 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バラ園と素敵な一日 

 



こんにちは
りもママです

P1011179-b.jpg
P1011187-b.jpg 
本日ブロ友さんのぽちゃさん と地元のバラ園にやって来ましたよぉ
バラは満開!空は晴天。
なんて気持ちの良い一日でしょう

初めてお会いしたとは思えないほど
私たちはうちとけてお話ししたのよぉ

P1011189-b.jpg
P1011182-b.jpg
いろいろお話しすると
お互いに大変なことま、まっ、有るけれど
ぽちゃさんの笑顔
救われたわぁ

P1011199.jpg
その後二人はホテルのランチを楽しんで
おしゃべり&おしゃべり

P1011-b.jpg
ぽちゃさんは洋裁の得意な方
可愛いタワシを編んで下さったの
私はこれを使う事が出来ないでしょう

素敵な出会いをありがとう
ブログを再開して良かったわぁ


押して頂けるとりもママが飛び跳ねましゅる。





category: 日常

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

△top

コメント

 

今晩は♪

うわぁ~ブロ友さんとお会いしたんですか~
良いですね~

バラ園って言うのがりもママさんらしいですね♪

きっと私なら・・・食べ放題のお店~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


キョロちゃん、、、可愛いです~
これはなんですか~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/05/16 20:29 | edit

こんばんはー、
 バラの写真がとっても綺麗です!(^^)!
やっぱ、バラは晴れた日が合いますよねー。
今年は、横須賀まで遠征して春バラ撮ってきました。
まだ、京成ばら園には行ってません。入場料高いんだよねー(笑)

onorinbeck #- | URL | 2014/05/16 23:04 | edit

りもママさん、
おはようございます。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
お天気で綺麗なバラを見れて最高でした。
美味しいランチもご一緒出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

♪ぽちゃ♪ #- | URL | 2014/05/17 07:09 | edit

こんにちは りもママしゃん
青い空に薔薇の香り楽しいおしゃべり
お二人の笑顔もぴっかりこ輝いていたでしょうね。
4枚目の紫ちゃんが 
もののけ姫のこだまちゃんに見えちゃった。

イヴまま #- | URL | 2014/05/17 15:14 | edit

バラ園、今がいちばん華やかでしょう^^

前まで行ったことはありますが、
まだ入ったことがなくて・・・。

花音痴は、入場禁止らしいです(^_^;)

このたわしは、使えませんよね(笑

NANTEI #8g7ZE2Jk | URL | 2014/05/17 18:06 | edit

ウチの近所にもバラ園なるものが存在しているんだけど・・・
まだ一度も行ったことない(笑)

ブロ友さんとの出会いよかったねぇ♪
バーチャルな関係からリアルになる瞬間ってドキドキだよね。
りもママもだけどぽちゃさんもホッとさせてくれる雰囲気の方なのかなぁって思います^^

桃内 #- | URL | 2014/05/18 07:49 | edit

こんにちは、お豆兄弟の母さま♪

> きっと私なら・・・食べ放題のお店~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
バラ園でお会いしてからホテルのお食事は
前妻とデザートが食べ放題でしたよぉ~

> キョロちゃん、、、可愛いです~
> これはなんですか~

本当に可愛いですね
こちらは食器洗いのタワシだそうですが
もったいなくて使えそうに有りません(笑)

豆兄弟のお母さまへ #- | URL | 2014/05/18 09:40 | edit

おはようございます。

バラの写真、とっても難しくて実はあまりUPしていません(笑)

> 今年は、横須賀まで遠征して春バラ撮ってきました。
onorinbeckさん、すっごいフットワークいいですよね見習わなくては。
横須賀とバラ、楽しみにしていますよぉ。

> まだ、京成ばら園には行ってません。入場料高いんだよねー(笑)
私も京成ばら園には行っていないのですが高いのですねぇ。
それにとっても混んでいそうでどうも足が向きません。


onorinbeckさんへ #- | URL | 2014/05/18 09:50 | edit

おはようございます、♪ぽちゃ♪さ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
バラ園は少し混んでいましたがきれいでしたねぇ

ランチもご一緒できて本当に良かったです
こちらこそ、本当にありがとうございました。

♪ぽちゃ♪さんへ #- | URL | 2014/05/18 09:59 | edit

こんにちは、イブまましゃん♪

バラ園のベンチに座って、ガハガハ笑っていたと
思います(反省)
でもお天気だし、いっか~みたいな感じ。

確かに、そう言われてみるとこだまちゃんに見える~ww

イブまましゃんへ #- | URL | 2014/05/18 10:06 | edit

こんにちは、NANTEIさん。

そうですねバラも人も今が満開でしたぁ。

一度、入られるといいかもしれません。
ただし、一度かなぁ

> 花音痴は、入場禁止らしいです(^_^;)
私も、入場禁止だわぁ(笑)

タワシ、大事にとっておきます。

NANTEIさんへ。 #- | URL | 2014/05/18 10:14 | edit

こんにちは、桃内ちゃん♪

桃内ちゃん家の近くにもバラ園があったのねぇ
行ってみたらいいのにぃ、お薦め!

ブロ友さんとの初めてのオフ会はドキドキしますねぇ。
でも、ブログで結構人なりを分かっているので
打ち解けるのもはやくて、楽しいものですねぇ。

桃内さんへ #- | URL | 2014/05/18 10:18 | edit

りもママさん、こんにちは‼
素敵なブロ友さんとお会い出来てよかったですね~♪
綺麗なお花に美味しいランチ…
楽しい話し声が聞こえてきそうです (*^^*)
タワシも可愛い~‼

私もバラの香りに誘われて…
昨日は、お散歩で公園まで行ってきましたよ。
陽も沈みかけてたし、りもママさんはいないよなぁ
なんて思いながら…f^_^;
一応、タダで見れる公園のバラと
タロウ&はなもお写真撮ってきましたよ~(笑)

タロはな #- | URL | 2014/05/19 12:28 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは~、タロはなさん☆

ブログ上でお話していた時も楽しいでが
お会いしてみるとさらに楽しい時間が持てて最高ですね。
そうそう、タワシ可愛いでしょう。

タロはなさんに頂いた、コースターも可愛くて実は
大事にしていますよぉ。

昨日はお出かけしたので少々疲れて夕方に
公園の前を通りました
でも、その時にタロはなさんの事思い出していました
いやホント!

ただのバラも綺麗にさいていましたよねぇ
ブログでバラのタロちゃん、はなちゃん拝見させていただきますね。

タロはなさんへ #- | URL | 2014/05/19 20:05 | edit

そうそう

しんどい事もあるけど、良い事もいっぱいあるのよ。
ドラマの電車男みたいに、親身になって心配してくれたり
応援してくれたり、元気を貰えたり・・・・

良い出会いがあったのですなぁ。
りもママしゃん・・・・よかったですなぁ。

マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk | URL | 2014/05/20 01:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/20 22:23 | edit

ほんとだねぇ、顔も分からないのに親身になって心配して
くださるもの、本当にそれは良いところだねぇ

> 良い出会いがあったのですなぁ。
> りもママしゃん・・・・よかったですなぁ。

今度はタカダしゃんの所まで会いにいきまっせ!

タカダしゃんへ #- | URL | 2014/05/21 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/22 14:36 | edit

こんばんは~^^
私はまだタイツはいていますが・・・
そちらはもう、
バラの季節なのですねー♪♪
きれいです。

ブロともさんとのお出かけ♪
素敵な出会いが花開き、実ったって感じでしょうか^^
私もお会いしたいなぁ♪♪

ひいち #- | URL | 2014/05/23 20:24 | edit

3枚目のお花が不思議だなぁって見てて、谷津ばら園に行ったらあった!
なんとまぁ、美しいお花でした。バラじゃーないのね。

mu.choro狸 #- | URL | 2014/05/24 10:36 | edit

おはようございます
良い出会いだったようですね
とても大切ですね、繋がる事って

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/05/25 07:11 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは、ひいちゃん♪

北海道ではまだ寒い日もあるのですねぇ
こちらではバラが満開から散り初めています

ブログを始めた頃からのブロ友さん
ひいちゃんにも是非お会いしたいです♡

ひいちゃんへ #- | URL | 2014/05/27 16:40 | edit

こんにちは、mu.choro狸さん♪

そうなんです、あの花はバラでは有りませんでした^^;
バラを撮るのが難しくてつい違う花を・・・

ちょっと変わっていて綺麗な花ですね

mu.choro狸さんへ #- | URL | 2014/05/27 16:43 | edit

こんにちは、ケンケンさん♪

はい、ブロともさんとの出会いはわくわくドキドキ!
繋がれるっていい事ですねぇ

ケンケンさんへ #- | URL | 2014/05/27 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/31 01:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/798-95f2f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

