スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤ちゃん達 

 

こんにちは。
りもママです。

今日のお散歩は赤ちゃんとの
出会いです。

いつもの道をライム君と歩いて
おりました。

すると顔見知りのシェルティーのママに
お会いしました。

いつものシェルティーちゃんでは
ありません。14歳で亡くなって
しまったそうな。

随分泣かれて、もう飼わない。
と、誰しも思われるとおもいます。

003.jpg

でもやはり同じ犬種を飼ってしまう
ようです。

シェルティーのサンダー君4カ月。
白黒はとても珍しいそうです。
やんちゃくん。こんにちは。

また、少し歩いておりますと

018.jpg

今度はまん丸お顔のポメラニアンに。
連れていらっしゃったおじさま
が、たじろぐ勢いで近づき

名前をお聞きしました。
ひかるちゃんです。

最近では人の名前のペットも
多いですが、私がまだ若いころ
はまだ犬はいぬ。の名前が多かった
ものです。ジョンとか。

でも家でむか~し飼っていた犬は雑種で
「ひろし」
ガレージで彼を洗って、「こらこら、ひろし」
などと言っていたら
道路工事のおじさんが「俺と同じなまえだ」
私・無言。

公園に戻って来ますとここにも

023.jpg

春の赤ちゃんが。

グレイシュブラウンの公園の木々が何気に
ピンキッシュブラウンになってきました。

今日の私の幸せは満開の桜を
頭のなかに咲かせた事。

きょうのあなたのしあわせ。は?

スポンサーサイト

category: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うちのんは・・・・



「にしお」っていいました。
(前にも言ったかも)
名字は「青菜」さんです。
彼は旅人だったので「タカダ」ではありませんでした。

今日の「私のしあわせ。は・・・・」
なんだろう・・・・?
とりあえず、元気で生きているってことかなぁ?

りもママしゃんは、お元気ですか?

マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk | URL | 2013/03/28 21:27 | edit

マルボーズ隊員さんへ。

こんばんは、マルボーズ隊員さん。

> 「にしお」っていいました。

青菜にしおさん、うぅっ・・・・わからにゃいぃ。

> 今日の「私のしあわせ。は・・・・」
> なんだろう・・・・?
> とりあえず、元気で生きているってことかなぁ?

そうですねぇ、生きていけるだけで、本当は幸せですね。

タカダしゃんも元気かなぁ?

わたしもこれから元気になるよぉ^^
桜も咲いたし。

りもママ。 #- | URL | 2013/03/30 20:53 | edit

ありょ?

それはね・・・・
拾い犬でね。
事故に遭っていたのを、連れ帰ったのですよ。
お墓まで決めてたら、ひょっこりと生き返ったの。
でも、頭打ってたのか?
誰にでもケンカ吹っかける子だったの。
でもでも、下半身に障害が残っててフニャフニャ・・・・
弱っちいくせにケンカふっかけて・・・・
で、ついた名前が
青菜に塩から「西尾=にしお」です。

このアホアホに対するお返事は無用です。
ゆっくりと充電下され。m(_ _)m

どうでも追伸 #.Oqi5Drk | URL | 2013/03/31 01:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/05 08:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/09 10:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/8-3171d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

