 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

FOREVER21。 

 

こんにちは。
りもママです。

本日、東京ベイららぽーと、オープン「FOREVER 21」レポートです。

        5g26n1.jpg

目指して行った、というよりは、そ~か。今日オープンだった。と、言う感じですが、
外、までこんなに並んでいたのにビックリ。

「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」の開店当時もこんなでしたが、今ではすっかり。

        5g26n2.jpg

FOREVER21のコンセプト・21歳の心の輝きをいつまでも持つあなたに。

と、言うことは、もともとターゲットは21才というよりは・・・

実際、店内の女性の平均年齢、30歳ぐらいでしょうか。

1,2階のフロアーのアイテム数、無限。平均単価、トップス、ボトムス、ともに2000円前後。

さすが、L・Aのファストブランド、カラーリング、アイテムは日本の女性にはどうかな?

と、思うものも有る半面、日本のブランディングにはかなわない可愛さと、トレンドのミックス。

       5g26n4.jpg

こんな、アクセや、

       5g26n10.jpg

こんな、小物も充実。2階のレジだけで、6台、平均40人待ち。1人当たり、4枚ほどの購入。

な~んだ。私も、買ったんじゃない。今度、コーディネイト、公開しますね。

        5g26n7.jpg

ノベルティが可愛く、娘にあげたら、喜んでいました。

ところで、このデフレスパイラル、どう思われますか?

そろそろ、転換期が必要ではないでしょうか。                 

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

りもママさん、こんにちは^^

ららぽーとですか~
東京の友達の下宿に泊まりに
行ったときに行きました。

豊洲だったかな。
また行きたいです。

こういうショッピングモールって
行くだけで、なんだか和むというか
楽しくなりますね~(*゚ー゚*)

むーさん #- | URL | 2010/05/27 17:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/80-f6de444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

