 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花と月のネイル。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日、初めて、トライしたものがあります。

え~、今さら?

と、言われてしまいそうですが、「ネイルアート」です。

今までやってみたいな。と思いつつ、躊躇していたのは

あの、デコデコ・モリモリでどのように、お米をとぐのか?とか

シャンプーの時、髪の毛がひっかからないのとか。

でも、

        5g27n2.jpg

やはり、キーボードをたたく指が、いつもより優雅じゃない?

明日は何気に人前で、頬杖をついてみたり、しちゃおーかな。

        5g27n3.jpg

こーんな感じの花を今度は、自分で描いてみたいと思います。


        5g25n14.jpg


そして、月あかりのような、小さなパールをつけましょう。

Moon River 

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/81-efb86c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

