スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

毎日が新しい。 

 

こんにちは。
りもママです。

早いものもので、5月ももうすぐ、終わりそうです。

        5g17ん4006

一週間前、こんな感じに、つぼみが、がんじがらの花があしました。

        5g28na.jpg

そのつぼみは、今、こんな花になりました。

       5g28nc.jpg

あじさいの花は、今まさに花開こうと、しています。
どんな、色の花を、それぞれに、つけるのでしょうか。

        5g28nf.jpg

冬に植えた、いちごの苗も、親分はやっと、赤くなりました。

        5g28ne.jpg

この花が、黄色だったことを、知らない方はいらっしゃらない、と思います。

自然の世界は毎日、新しい

形も、色も、香りも。

常に、自然と対峙する。

ゆるやかに、でも確実に変化していきます。

自分も自然の一部であることを感じます。

明日はまた、明日の自分が生まれてくるでしょう。

そして、タンポポはいろいろな可能性という、風にのって

また、黄色い花を咲かせます。              
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

りもママさん、こんにちは♪
コメントがご無沙汰してしまって申し訳ありませんi-201
妊娠8ヶ月にはいり、出産までいよいよせまってきましたが、ここのところ頭痛がひどくパソコンを開けずにいましたi-241

りもママさんの撮るお写真はどれも生き生きとしていて、とってもパワーをいただけます^^
当たり前なんだけれど、花って美しいんだなぁとか、生きるパワーみたいなものがとっても伝わってきます!

私も今新しい命をお腹の中で育んでいますが、すごいことなんだって実感しています。

「毎日、新しい」本当にその通りですね!
自然界も人間界も、1日たりとも同じ日はないんですよね☆

まい #- | URL | 2010/05/29 16:24 | edit

Re: タイトルなし



まいちゃん。
こんにちは。

このところ、少し、体調のこと、心配していました。

頭痛、大丈夫でしょうか。
もう、すぐですね。

日々、赤ちゃんは新しい世界の準備中。
まいちゃんのポンポンお腹MAXを
心にしっかり、刻んでおいてください。

もう少しで、会えますから、
自然体で、頑張ってね。









> りもママさん、こんにちは♪
> コメントがご無沙汰してしまって申し訳ありませんi-201
> 妊娠8ヶ月にはいり、出産までいよいよせまってきましたが、ここのところ頭痛がひどくパソコンを開けずにいましたi-241
>
> りもママさんの撮るお写真はどれも生き生きとしていて、とってもパワーをいただけます^^
> 当たり前なんだけれど、花って美しいんだなぁとか、生きるパワーみたいなものがとっても伝わってきます!
>
> 私も今新しい命をお腹の中で育んでいますが、すごいことなんだって実感しています。
>
> 「毎日、新しい」本当にその通りですね!
> 自然界も人間界も、1日たりとも同じ日はないんですよね☆

rimomama #rdwe/uxc | URL | 2010/05/29 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/82-c2a6a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

