 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

COOL&CUTE? 

 

こんにちは。
りもママです。

今週に入り、ここ千葉県では、気持ちのよい毎日が続いております。

カフェラテはホット派の私も、今日からアイスを注文しました。

そこで、皆さんに少し涼しさをお届けしたいと思います。

        007.jpg
今年、初めてのヨーヨーすくい。

        6g2n2.jpg

金魚すくい。 これだけは絶対に我が家では禁止です。

なぜならば、気が付くと、鯵のサイズになってしまい、

かわいい?ねえ、こわくない? 金魚が窮屈そうです。になってしまいますから。

これはブクブクの酸素量に関係しているのでしょうか?

        6g2n1.jpg

今日、家に遊びに来ました、シェルティのベル君2歳。

なんと、クール・ビズのお洋服を着ておりました。この服にスプレーで水をシュッシュと、

かけると、なるほど、体温はライムよりも確かに低い様です。

ライムは洋服を着せると毛が半端なくはみだして、マッチョ犬になるので1度でやめました。

♥ わんわんクール・ビズ。http://www.anicom-sompo.co.jp/company/news/news_090715.html

♥ COOL&BEAUTYを目指す方には。http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%B3/S0_A00_D00_SCPP0_P03MAS0098.html 

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お邪魔いたします~♪

初めまして。
訪問ありがとうございました。
金魚いいですね~^^
私は金魚大好きなんです。
ワンちゃんはシェットランドシープドックでしょうか?コリーでしょうか?
可愛子ちゃんたちに囲まれた生活をなさっていてうらやましいです。

「アクセスアップ術」キャス #- | URL | 2010/06/02 21:19 | edit

こんばんは^^

ヨーヨーってアップで写すと
ホントに涼しさが伝わってきますね^^

金魚は・・・ダメです(. _. )
小さい頃、
何度か金魚すくいをしたのですが、
持ち帰るたび、翌朝にはお亡くなりに・・・

まぁ、水槽も何もなかったので、
当然といえば当然なんですが。

金魚の名産地に住みながら
金魚すくいはもはやトラウマです^^;

(追伸)
〇〇ードラーニングではないです。
TOEICの模試問題集に付属のCDです。
おかげで700点突破できました^^

むーさん #- | URL | 2010/06/03 00:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/86-05519ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

