スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

代替エネルギーPART3 

 

こんにちは。
りもママです。

本日より、お部屋をリモデルいたしました。
 
   6g3n7.jpg
       

先日、身が赤くなりましたイチゴの親分をひとつ,摘んで口に入れてみると、

スッパー。でもフワッととける様な柔らかさ❤

いちご狩りで60個食べた記録、いかがです?ふふ。

        6g3n4.jpg

つい、昨日ソフトクリーム状態だった、カーラーも今日は、

        6g3n6.jpg

太陽に向かい、胸を張っています。いちごも、花も太陽のおかげですね。

        5g28n4.jpg

ソーラーパワーは、今、私の手元をてらしてくれています。

正直、ちょっと暗いかな。

でも、太陽の光、暖かさに感謝、です。

今、石油、石炭の代替エネルギーとして、ソーラーや風力は周知のところ、

企業をはじめとする、CO2、-6%はどうなっているのでしょうか。

わたしが通っていた会社でも、昼休みに電気を全部消していましたが

昼休みにも、仕事をする人は沢山。

無駄な、会議を減らした方がよっぽど、エネルギーは人的にも有効。

-6%は検証されているのでしょうか。

私たち、自身の生活の中でも、再度、CO2削減について考えた方が

よさそうです。

そんな中、繊維100%エネルギーの取り組をしているプロジェクトがあります。

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000020-maiall-bus_all

ちょっと、ご覧になってみてくだい。

私も、購入商品には十分納得し、無駄を省く意味では、

価格、以外の価値観が必要ですし、今有るものの、活かし方を十分、考えなくては。

甘いものも、購入をちょこっと、控えなくては♪

え、ちょこっと? 
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは^^

おぉ~!すごくスタイリッシュな
デザインになりましたね!!

今までより、かなり見やすく
それでいて柔らかな雰囲気になってますね。

地球温暖化もこのくらい
柔らかに緩和されるといいですね^^

むーさん #- | URL | 2010/06/04 00:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/87-63fcde45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

