スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あなた次第。 

 

こんにちは。
りもママです。

先日、近所に住んでいます、妹が家の外壁を塗り直すと、

いう事で、近くの住宅展示場にいっしょに行ってまいりました。

わたしは、ガーデニングなどの参考に。

        6g6n1.jpg

名前は分かりまっせんが、ボトル物を洗うブラシに似たこの花、繊細な針の様な雄しべ?

と、しっかりした葉のコントラストに惹かれます。

        6g6n2.jpg

中に入ってみたのは、この無添加住宅だけでした。

はじめは、無印良品の家?と思いましたが、違います。

        034.jpg

住宅の内壁にコーラル・ストーンと呼ばれる、海から掘り出した石?

ところ、どころに貝の化石が見られるのです。

        6g6n4.jpg

なんと、外壁に樹の化石が使用されていました。確かにめっちゃ、ナチュラル。

&マニアック。恐竜の夢を見そう。


面積は37坪で2880万円う~ん、切り口は、変わっているけれど、

出来れば、これからは地球にやさしい、住宅がGOODですよね。 

        6g6n3.jpg

何はともあれ、静かな場所でくつろげれば、充実した時間を創れるかはあなた次第

      
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは^^

こういう木の温かみを感じる
光の差し込む家って
本当にいいですよね^^b

木造は木造でも
こういう新しい家に
一度は住んでみたいものです。

むーさん #- | URL | 2010/06/07 13:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/91-bb2ded14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

