スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カワイ子ちゃん達。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日は久しぶりに可愛子ちゃん達に登場してもらいましょう。

なぜなら、カットしたライムがちょっとだけ、かわいくなったからです。

親ばかで~す。

        6g7n8.jpg

4歳なのに、老犬?とか女の子?と、よく聞かれますが、これではいかが?

夏なので、バリカンで刈り上げちゃおかなー、とも思いましたが・・・

さて、ここからは本物のかわい子ちゃん達ですよ。

         24n4.jpg

この子はもう、老犬なんです。

        6g7n5.jpg

過去を、見つめているかのかな?うさぎちゃん

        6g7n6.jpg

この猫ちゃんは、きっとポットを抜け出して、お友達を探しにいく、事でしょう。

近隣の公園に、「たま」という半のら猫がいて、夜に、娘と「たま・たま」

と呼ぶと、どこからともなくやって来て、私の足元にすりすり、してくるんです。

      動物との声なき会話は本当に癒されます。
 

とにかくカワイイ、アメファジロップ
http://www.youtube.com/watch?v=lwM92P8aT64&feature=newsweather
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

こんにちは^^

明らかにライムちゃんが
一番可愛いです><

写真写りがいいのかな?
って気もしますが(笑)

近所のたまちゃんもいいですね~^^

むーさん #- | URL | 2010/06/08 15:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/93-e03b93ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

