スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

梅ジュースの効用。 

 

こんにちは。
りもママです。

朝食はきちんと、とっていますか?我が家では、

         6g11ん6035

恐竜のたまごや、

         6g11n1.jpg

太陽の赤ちゃん(s忘れ)達。あま~い。

         6g11n5.jpg

これ、緑の地毛なんです王子(byちび娘のネーミング)

この様なものと、卵など、

子供たちはパン、パパはご飯(マッチングに疑問あり?)、私は玄米のシリアルを採っています。

        6g8n3.jpg

季節はフレッシュなこの色の、実をつけました。

昔は、梅酒を作っていましたが、今は子供達のため、久しぶりに梅ジュースを創る事にしました。

        6g11n6.jpg

梅のクエン酸は疲れがとれるのは、周知のこと。

最近では、ピロリ菌の活動を抑制、血糖値、動脈硬化をも抑える事が分かってきたそうです。

細胞の活性化には旬のものを頂く

これは、分子生物学者の福岡 伸一博士もおしゃっておりました。最近、先生の本にはまっております。

みなさんも梅ジュースをどうぞ。

本日のブログ、酸っぱい顔でお届けしました。


梅ジュースの作り方、効用
http://www.ja-kinan.or.jp/xoops/modules/tinyd6/index.php?id=35
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは^^

今回の写真は
すごくフレッシュな感じでいいですね♪

梅ジュース、というか梅酒
私も飲みたいです。

・・・・・恐竜の卵???

むーさん #- | URL | 2010/06/11 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/96-84a8d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

