スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スニーカーとハイヒール。 

 

こんいちは。
りもママです。

今日はスニーカーとハイヒールの一日になりました。

        6g12n1.jpg

午前中はチビ娘のバスケの試合。最近、すこし切り込んで行けるようになり 、

楽しくてしかたがない、様子。でもレイアップでのシュートが決まりません。

なぜって力が入りすぎていると、思います。

でも、監督やみんなの努力の甲斐あって、今日は4戦4勝だったのです ♪

        6g12n8.jpg
        
さて、午後は、「ちょっと、奥さま?」になり、デカ娘の保護者会に行ってまいりました。

お話の内容はざっと、社会に出る時には、正規雇用採用と外資系企業を目指すために

小手先の受験ではなく、しっかりと学力が身につく、勉強をしよう。

と、いうお話で、このあたりで、私の思考は全く、違う方向へ。

「どうしたら、フレンチネイルが上手にかけるか、ソウダ!マスキングはどうだろう?」とか。

        6g12n3.jpg

次に、娘のクラス懇談会です。先生は2年間、海外青年協力隊、後、カナダで8年働き

この4月から、いきなり先生になったとか。ふ~ん、資格が有れば、いきなり先生になれるんだ。

私の好奇心は、娘の事よりも海外から見た時のJAPAN!

全然関係ない事を伺ってしまいました。

        6g12n7.jpg

家に戻り、デザインしたバスケの応援うちわの制作。

        6g12n5.jpg

動と静の一日でしたが、陽もおちて、

ライムのお散歩に行き
 「今日も一日ありがとう」   
明日もチビ娘は、学校を朝6時半出発で、試合に行きます。


最後にこの歌をお聞きください。「Ann Sally ・のびろ のびろ だいすきな 木」
      http://www.youtube.com/watch?v=3uc-UGMhiwk&feature=related
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは^^

バスケはレイアップシュートが
一番の得点源ですもんね。
しっかりと身につけてほしいです。
運動神経のない私が言うなって感じではありますが^^;

懇親会とかって、本当に眠いですよね~。
私も親に「行かんでいいよ」って
いつも言ってました(笑)

むーさん #- | URL | 2010/06/13 23:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/97-8fa55b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

