 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハワイと夏のコーデ。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日から、関東地方でも梅雨に入りました。

そこで、思いきり、晴れやかな妄想タイム。ハワイに行きましょう。

        6g14n1.jpg

時と風は、スローモーションで通り過ぎてゆきます。まるで美しい、

フラの女性の腕のように。

ここはサンセットビーチ。 ではなく、わが街のバラ園付近。(上を向いて歩こう)

        6G14ん8

昔はバスでオアフ島を一周しましたがハナウマ湾での待ち時間に、運転手さんがウクレレを

弾いていましたっけ♪

        6G14N3.jpg

        6g14n6.jpg

先日、「FOREVER・21」で購入しました、服を持ってきました。

イエローのTシャツは、なんと350円。コットン95%です。

下のブラウス&ショートパンツ、合わせて5000円でした。

胸元には、黒い花のピン150×2を飾ってみましょう。

なんとリーズナブル!

        6G14N4.jpg

こちらは伊勢丹のRE・STAILで3年ほど前に購入しました、ショート丈のストライプのトップス。      

ストライプが大好きなんです。前世はシマウマ?

        6g14n5.jpg

いきなり、迫力ある男性にビックリでしょうか?

いでたちでビックリさせて、この方、やりますよ~♪

さあ一足さきに、夏にまいりましょう。
HAWAII❤HAWAII

KEALII・REICHEL
http://www.youtube.com/watch?v=_YPoL5-3kZ4

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは^^

一時のハワイ気分を
ありがとうございます♪

あぁ~、ハワイ・・・。
一度は行ってみたいものです。


それにしても、りもママさんの
ファッションセンスには脱帽です。
(といいつつ、よくわかっていないのですが^^;)

むーさん #- | URL | 2010/06/16 11:00 | edit

No title

むーさん。
いつもありがとうございますv-406
アフェリ→ハワイのストーリーは
いかがですか?

rimomama #rdwe/uxc | URL | 2010/06/16 13:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/99-67d7bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

