 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気になる歌。 

 

こんにちは、
りもママです。

朝からの雨、

東北の空は、
でしょうか。
どうか、寒くなりません様に。

「雨降りの日には」
そんな歌があった様な
無かった様な。

IMG_8239.jpg

「雨」で思い出す
みなさんはなんですか?

IMG_8248.jpg

私は、
ユーミンの「雨のステーション
なんですの(!)
「雨のステーション、会える気がして
いくつ、人波見おくっただろう
クー、泣かせるね。

IMG_8257.jpg

少し前に娘の音楽会の時に
その公会堂で、
垣 潤一さんのコンサート
あるって、出ていた ので
一度は聞いてみようか、ってんで
一ヶ月ほど前に行つてまいりました。

IMG_8259.jpg

最初から、スタンヂングで観るのは
すぎる。
やっぱり、立ちッパはなく

年齢層の幅の広さは
アラフォーからあら?エイティまで。

バラードがとてもよかったです。

そして、いつものファンの方でしょうか、
観ている方を見ているのも
しかったんですの。

最後にいよいよ、みなさんが
立った時、曲に合わせて
身体を動かす女性。
手拍子と、でんでん違うリズムを刻む
の動き。
よく出来るなと、ずーっと
そちらを見てしまい。

そして、1,2,3、でピヨン
跳ねるきまりの曲の時に
隣のかなりウエストが大きめの
サラリーマンの方が
ねるか、か。
私の好奇心はここに
集中してしまいました。

ねました~。
常連さんなのね。
なんか、可愛い。(失礼)
私は、恥ずかしくて。。。





跳ねました。

被災者の皆さんの所に
が出る歌、
歌手の方直接、
歌ってくださ~い!


私に、漫才が出来れば
行きまっせ。

ボケとツッコミ
ひとりでやります。

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

 

 

ツイッターでながされている医療関連情報

まとめて、見る事が出来ます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

 
 地震情報・困っている方。

ブロガーの方、拡散お願いいたします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

消息情報伝言板

こちらを拡散おねがいいたします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

キリスト様のCafe。 

 

こんにちは。
りもママです。

さて、以前勤めておりました会社の
当時部長 Iさん送別会
カフェの
雰囲気編です。

名前の「キリストン・カフェ」
どおり、
IMG_7830b.jpg 

祭壇があり、

祭壇の前で十字をきります。

IMG_7829b.jpg 

司祭服、ちょっと
歴史がありそうです。

IMG_7808.jpg IMG_7807b.jpg
  
ライティングはこんな感じ。

IMG_7797.jpg 

キリスト様には
「どうかフリースローが入ります様に」
とか、私の都合で、
お呼び出し、申し訳ございません。

IMG_7828b.jpg  IMG_7823.jpg

 
IMG_7838.jpg

でも、マリア様
地球をどうか救ってください。
それだけは、祈らせてください。
人々の強欲で地球は瀕死状態です。

もう、10歳若く見えます様にとか。
せこい事 は
お願いしません。

20歳若く見えます様に。
「ばっかも~ん」

「あなたが地球に出来る事を考えなさい」byマリア様。

IMG_7827b.jpg 
とりあえず
懺悔をしたい方、
こちらで働いてみては
いかが。

「はーい」
って、手を挙げてどうするの。

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

△top

